
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.09 (Tue)

幕張メッセ(ポケモンだいすきクラブ応募)でもらったマナフィ

もうもらったのが一年以上前になりますね。
当選葉書が来たときはそりゃもう嬉しかったですよ(´ー`*)
何せマナフィですから!
ポケモンレンジャー持ってなかった僕には
欲しかったの何のって。

IMGP0902.jpg
おや:みずのたみ(誰だ!
ID:12226

クラシックリボンは持っていないようなので
普通にGTSに出回ってそうですね。
交換条件 エムリットLv10以下 とかw

IMGP0904.jpg
マナフィというととくこうってイメージがあるので
ひかえめが出るまで粘りました。
いや、粘ったんじゃなくて一発で出てきたんだっけかな?(´・Д・`)??

レベルなんですが残念ですよね・・・OTL
もらったときはLv5だったのにフィオネ欲しさに・・・クソっ(爆

IMGP0915.jpg

カードです。勿体なくて捨てられやしない!w

IMGP0916.jpg

裏側~。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

15:58  |  ポケモン(配布)  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.08 (Mon)

ポケモンだいすきクラブ限定配布 2008タナバタジラーチ

8月の中旬(?)くらいに葉書が届きました(^д^)
まさか当たるとは思ってなかったですねー。
ジラーチキャンペーンは初めて応募しました!
しかしいきなり当たるとは・・・

31日にポケモンセンターヨコハマへもらいに行きました。
センター内は人でごった返し。
夏休み最後の子供たちも結構いました。

レアです!カードは3つまでしか持てないし、捨てなきゃ4つ目は手に入れられませんからねw

IMGP0885.jpg
裏面です。
「★」がツボです。

IMGP0896.jpg
おや:タナバタ(♀?)
もちもの:ジャポのみ(珍しいです)
しかもプレシャスボール入り!

本当にレアだなぁ・・・。

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

14:40  |  ポケモン(配布)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.07 (Sun)

今日はちょっと休みます

ブログ開始して間もないですが
家のことでいろいろ悩んでるので
今日は乗り気になれません。
じゃ
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.06 (Sat)

ポケモン熱曲メドレー



配布ポケモンの画像のアップロードになぜか失敗しまくりなので
仕方なく動画載せます(´・Д・。)

ニコニコ動画より

「ポケモン熱曲メドレー」です。

467戦は・・・やばかったw

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

19:11  |  ポケモン(ニコ動)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.05 (Fri)

今日から始めますね

今日から
「ポケモンっていいな1013」を始めさせていただきます。
るちこさまですw
ポケモンの記事を多分明日から書いていくと思うのでよろしく。

もうひとつのブログもよろしくお願いします
「ドラマが生きがいですたい。」です。

21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
